スマートフォン版はこちら

もとむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「もとむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0132
住所 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28
電話番号 092-404-1584
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りり さん / 2012/01/21
とってもやさしくて丁寧な先生です。 スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
りん さん / 2011/01/29
とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

もとむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金谷内科クリニック 福岡県福岡市城南区荒江1-25-10-101
東油山クリニック 福岡県福岡市城南区東油山1-3-8
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
田中宏明・内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区片江4-1-6
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
笠外科胃腸科医院 福岡県福岡市城南区荒江1-23-21
さかき内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺1-2-30
ざいつ循環器・内科 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F
コロプロクリニック 福岡県福岡市城南区長尾4-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
  • なっちゃんさん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    学校にも行けなかったのに、結婚のために東京に引っ越して、パートもできるようにしてもらいました。ちょっと寂しいのは、原村先生が私の1つの心の拠り所になっているからだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ